まことさんのやってみるブログ

東京在住の五十歳台おっさんの、やってみたこと・続けていることのご報告です。

【ブログやってみる】その6;はてなブログの『ようこそブログ』に載ったのを発見

 今日の分のブログ記事を書いてアップして、さてと、はてなブログのトップページを見ていたら……、おお、ようこそブログに載っている! 今アップした記事じゃん!

 へー、どうゆうこと? どうやったら載るわけ? なんか本人にフィードバックってないのかね、とちょっと調べて、もう一度見たら、ものの数分でもう消えてた。そういうもんかね。よくわかんないな。

 よく分かんないけど掲載基準かなんかに引っかかって、この更新がめっちゃ早くて頻繁で、早速基準から外れたってことなのかな、まあ載ったのは喜ばしいやね、とあまり一喜一憂せずにおきましょうかね。